名古屋がラスト!!! | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

いきなり発表されました。
https://tour.mrchildren.jp

前回は思いっきりハズレてしまいました。

名古屋センチュリーホールという小さいハコだったのに、更にアリーナ???


なんで?


良く分からんな〜、と思いながら見てみたら・・・。


なんと、ポートメッセという展示会をやるめちゃくちゃデカい会場。


さらに、ラストが名古屋!!!

まじかっ。


LIVEに1人で行くのが、慣れてきましたw

でも、ツアーラストは初。


誰かと行ったほうが盛り上がるだろうけれど。


なかなか思い当たらない・・・。


ま、ちょっと考えるか。

当たらないと始まらないし〜。