新時代 伝串 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

この店、良く見かけます。
でも、入ったことはなかったのです。
 
コスパ重視のお店ですよね。
生中190円ですし。
 
それよりも気になったのは、店内のポスター。

頼んでみたくなるじゃないですかっ。

伝串

ピラミッドで頼んでみました!

結構な迫力!

いただきまーす!

 

うん、独特なとり皮。

これ、美味しいわっ。

 

あっという間になくなってしまった。

 

2軒目で行きましたが、ちょうどいいかも。

若い子が多かったので、おっさんたちは、少し浮いていましたが。

 

それでも、安く楽しく飲めました。

新しい店、チャレンジするもんですねw