ビーフシチューパイ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

マックに、こんな商品があるのを知りませんでした。

マクドナルド ビーフシチューパイ

 

これ見た目アップルパイだよね。

だから、パッケージの商品名が分かりやすく表記されているんだろうな。

いただきまーす!

うん、さっくり。

 

でも、もっとビーフシチューを感じさせてほしい~。

少量ですね。

値段を考えれば、こんなものかも。

 

きっと、期待が高すぎましたねw

これだったら、アップルパイかな~。