赤福白餅黒餅 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

発売されてから、ずーっと気になっておりましたっ。

赤福 白餅黒餅

レギュラーよりも高くても、買ってしまいますね。

見事な白黒。

これ、なんで今のタイミングで発売なんだろう?

 

ちょっと不思議?

まずは、白から!

いただきまーす!

 

うん、まったり甘い〜。

でも、味の柱がない感じ。

 

主張がはっきりしていないんだよなあ~。

一緒に食べていた、お袋は「こんなものなんだねえ~」と言っておりました。

 

正直、ちょっと期待ハズレ。

気を取り直して・・・。

黒餡いただきまーす!

 

うん、この味。

黒あんの美味さが引き立ちますね。

 

やっぱり、赤福は美味い~。

 

意外と、白餡は需要なのかも。

黒餡で、同じ味が続くと飽きちゃうんだよなあ。

 

そういう意味では、ありだとは思います。

また、買うかな?