撮影:第25回にっぽんど真ん中祭り | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昔から、地元の名古屋で開催されているのは、知っていました。

でも、一度も観たことなかったのです。

暑いしw


先週、カメラが趣味の顧客と話していて、ど真ん中祭りを撮影すると、オモシロイと教えてもらいました。

 

一気に興味が沸いたワタクシ。

独りで行こうかと思いましたが、写真俱楽部の大先輩をお誘いしたら、「いいよ!」と返事をいただいたので、行ってきました。

 

でも、ふたりとも、どこで撮影していいのか、よく分かりません。

とりあえず、テレビ塔の下で観覧することにしました。

 

15時に到着!

次々に、いろんなチームがやってきます!!!

どのチームも最前列で観られたので、迫力満点!!!

 

踊りをあんなに近くで観たのは初めてかも。

目の前で、真剣に踊る姿に圧倒されました。

 

写真も、動きが激しくて難しかった~。

あっという間にSDカードがいっぱいになってしまった。

 

動きが読めないので、F1よりも難しいかも。

でも、来年も撮影に行きたいな。

 

そんな情熱的など真ん中祭りでした~。