セブンイレブンPB クリアクーラー シチリア産レモンサワー | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

仕事で遅くなり、どーしても飲みたいときに、コンビニへ駆け込み探してしまいます。

各社PBのお酒。

 

で、今回は・・・。

セブンイレブンPB クリアクーラー シチリア産レモンサワー

ぶっちゃけ、レモンサワーの違いは、よく分かりませんw

 

ビールは分かりやすいのですが。

そこまで、味を求めていないのかも。

ボケボケですが、しゅわしゅわと注ぎまして・・・。

いただきまーす!

 

うん、予定調和の味!!

が故に安心できますね。

 

身も蓋もなく書いてしまえば、レモンジュースなんですわ。

なのに、不思議と気分が上がるんですわっ。

 

チューハイ飲んでいると、味覚の好みは子供の頃のままなのかも、と考えてしまいます。

 

最近、自宅でトレーニングしたあとに、飲みたいときはコーラやジュースで代用しています。

正直、炭酸で飲んだ気分が味わえます。

 

なんか、単純だなw