喫茶あい | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

仕事で後輩の会社へお邪魔したとき、連れて行ってもらいました。

 

純粋な喫茶店、あい

(写真を撮り忘れてしまいました)

 

昔は、よく喫茶店でランチしましたが、ここのところ、激減。

喫茶店も減っているんだろうな。

 

コンビニで、コーヒー100円で飲めてしまうし。

なんか、久しぶりの喫茶店で、しみじみと考えてしまいました。

 

そんなワタクシ、ランチで頼んだのは・・・。

日替わりだった、ハンバーグ

 

なんともシンプルなお姿。

こういうとき、自分は、メインから行かないタイプw

いただきまーす!

うん、素朴な味。

 

久しぶりに食べた感じ。

なんか、こういう味が美味しいと思える年齢になったんだろうなあ~。

続いて、メインのハンバーグ。

 

・・・・・。

ほほーっ、意外とお肉感たっぷり。

 

これは、予想していなかった。

いい意味で、手作り感があります。

 

実際は分かりませんが、この喫茶店の雰囲気が大きいのかもしれません。

なんだか懐かしい気分になりました。

 

また、久しぶりの後輩と、じっくり話せて素敵なランチとなりました!