読了:黒石 新宿鮫Ⅻ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

きっかけは、地上波でオンエアした映画でした。
https://youtu.be/UX_x2Nw79ws

当時、ハマりましたねえ〜。


そこから、小説を買い読み続けてきました。

当初、主人公の鮫島は、真田さんでイメージされてましたが、だんだんと変わって行きました。


やっと図書館で借りた、最新作!

黒石 新宿鮫Ⅻ  著:大沢在昌


やっぱりオモシロイですね、新宿鮫。

また、登場人物に何か起きないかとヒヤヒヤしました。


重要人物が、どんどんいなくなってしまった、本シリーズ。


今作の終わり方が、シリーズ完結が近いのかな?と想像してしまいました。


まあ、勝手な予想ですが。

早く次回作が読みたいですね〜。