肉そば けいすけ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

名古屋駅の大名古屋ビルジングに連れて行ってもらいました。

肉そば、けいすけ

まったく知りませんでした~。

 

ちょっと並んでいましたが、ラーメン屋では苦になりませぬ。

 

まず、出てきたのは・・・・。

エッグライス

 

これ、メニュー写真を見たら、頼むと決めていました。

めちゃくちゃ、そそられる見た目。

箸ですくえないしw

 

いただきまーす!

おおおっ、ふわっふわったまごやないの!!!

 

思った以上の味。

うにゅあ~いぃぃい。

 

さらに食べ進めると

お肉が入ってるし。

これまた、絶品。

 

これは食べたことない。

最高なんて、感激していると・・・。

やってきました。

肉そば。

大根おろしをスープに沈め

いただきまーす!

 

濃厚な醤油スープが、平打ち堅麺に絡んで・・・・。

これまた、食べたことない味。

 

スタンダードな食材ですが、味を極めている感があります。

こりゃあ、参る。

改めて、スープをいただきますが、しょうゆが深い。

濃いけど、味は一辺倒ではなく、奥行きがあります。

 

同じ味では、ないんですよね。

味わえば味わうほど、醤油の美味しさが伝わってきます。

 

お肉にも醤油の美味しさが、じんわりと伝わってきます。

 

この店、めっちゃ気に入りましたあ!

かなり、レベル高い。

 

ただ、このとき、僕は、かなり酔っぱらっていたんですよねえ~。

 

今度、しらふで、味を確かめなくちゃ。