スパゲッティ チャオ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

名古屋めしのなかで、一番好きかも。
あんかけスパです!
 
20代後半のときに、上司が大好きだったので、いつの間にか、自分も好物にw
オフィスが名古屋駅なので、移転した店舗へ。
 
新幹線側に移動しましたね。
席に着くと・・・。

なんと、タブレットで注文。

いつも頼むのは・・・。

これですわっ!

バイキング!

これ、白身魚のフライがメインなのです。

 

これ、上司が必ず頼んでいてマネしてたら、もう、これ以外考えられなくなりました!

いただきまーす!

うんうん、このソースですわあ!!!

 

めっちゃ舌が覚えてる。

ヨコイとの違いが分かりませぬが、これで良いのです。

具を混ぜていくと、様々な味が楽しめますよね。

 

自分のなかで、満足感がたか~い。

 

あんかけも、いろいろ食べたのを思い出してきました。

春日井には、めりけん堂があるし。

 

久しぶりに行ってみたくなってきたw