ヤマザキ アップルパイ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

高校の時に、見つけて、ドハマりしました。
最近では、コンビニだとPBブランドになっているので、なかなかお目にかかれませんでした。
 

業務スーパーで発見!

ヤマザキ アップルパイ

 

パイ生地が手軽に楽しめてしまう。

しかも、ボリュームが半端ではない。

いただきまーす!

 

おおっ、パイが好きな自分には、たまらんです。

ボロボロ、こぼれてしまうけれどw

 

やっぱり、安定の味でよね。

久しぶりに食べると、この美味しさにヤラレテしまいます。

 

ロングセラー商品ですよね。

スーパーでは、普通に買えるんだろうな。

 

これも、また、食べたい一品です。