ミニスナックゴールド | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

昼食あとに食べる甘いものは。パンの場合が多いです。
どーしても、コスパが良く食べ応えのあるものに目がいきますw

ミニスナックゴールド

これ、昔からありますよね~。

 

一時期は、良く食べていたけれど、最近は、ご無沙汰だったな。

いただきまーす!

 

うん、記憶に刻まれている味。

変わらないですね~。

 

意外とパンが硬めじんわりと甘さが追いかけてくる。

 

やはり、ボリュームは、半端ないですな。

最後まで楽しめますわ~。

 

満足感、高し!

また、食べそうな予感w