ふじカツ | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

今の会社では、大学へ行くことが多くなりました。
学食を楽しみにして、いろいろ聞いてしまいました。
 
そのなかで、教えていただいた「ふじカツ」。

関西の大学に入っているみたいですね。

ふじカツ ごはん大盛

これが、500円ちょっとは、うれちーっ。

ロースカツですね。

名古屋だと、味噌になるけど、

ソースで

いただきまーす!

 

おおっ、肉厚!!!

さすが、学食だわっ。

 

うまいっ~。

 

これは、人気だわなあ。

お腹いっぱいになりました。

 

満足感は、半端ないっ。

食後の眠気も、半端なかったけれど。