ミスド 「トリオレショコラ」と「濃厚キャラメル」 | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

自宅に、ありました~。

手前が、ヨロイヅカ式ガトーショコラドーナッツ「トリオレショコラ」

 

奥が、大人のポン・デ・ショコラ「濃厚キャラメル」

 

まず、自分では買わないであろう「トリオレショコラ」から!

いただきまーす!

 

・・・・。

あれ、これ、甘さ控えめ???

 

でも、上も中もチョコレート尽くし!!

 

甘さは抑えて、チョコレートの旨みを前に出してきている。

さらに、一辺倒じゃないんですよねえ~。

 

いくつもの味が、積み重なっている感じ。

さすが、限定モノ。

 

あまり食べたことがない、ドーナッツ。

これは、子供向けではないですな。

 

引き続きまして、これは、モロ好みですわっ。

「濃厚キャラメル」

まずは、チョコ側から、いただきまーす!
 

おおっ、さすが、ポンデ!

もっちもちでございます。

 

最初、商品名を知らなかったので、クリームの味が「プリン」だと感じましたw

キャラメルだったのね~。

 

でも、個人的に、ド・ストライクですわっ。

こりゃあ、いい~。

 

でホワイトチョコ好きなので、楽しみはあとにしました~。

いただきまーす!

うおおおっ、ホワイトチョコが絶妙やんけ~。

 

しっかり甘さがあり、こりゃあ、美味いっ!

ドーナツというより、ケーキに近い感覚ですね。

 

これは、参った。

また、食べたい一品です!