中登屋日本そば | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

この日の夜、無性に「そば」が食べたくなりました!
 
たまにこういうときが、ワタクシにはあります。
そんなわけで、近所の業務スーパーに走り・・・。
ゲットしてきましたあ!
1袋、22円。
恐ろしい値段。
 
相棒の味噌ラーメンは、次回にでも。
 
水で洗い、そのまま出してみましたっ。
これが、大失敗でした。
いただきまーす!
うん!
値段なりの味かな。
 
納得感はありますね。
 
ここで、食べられなければ、気が付いたと思いますが、それなりにいただけちゃいました。
 
本当は、茹でるんですよねえ~。
普段、料理しないから。
 
アホ丸出しでした。
次回は、ちゃんと茹でてみようと思います。