Aurora | 51歳おやじのホッと一息!!!

51歳おやじのホッと一息!!!

バイクブログから、食べ物ブログに変わってきました。
C級グルメを綴りつつも、自由に書いております~。

みなさまは、「音楽」って、メロディですか?
それとも、詞ですか?
 
意外と分れるんですよね。
自分の場合は「詞」です。
 
Mr.Childrenの櫻井さんが、綴る詞に10代後半から
心を持っていかれております。
 
まあ、世代ってのも大きいと思いますが。
 
そんなミスチル好きなオトコが、他のアーティストの「詞」で心に突き刺さりました。
 
BUMP OF CHICKENの「Aurora」。
もともと、ドラマの主題歌だったんですが、なんとなくiPhoneに入れていました。

職場の環境が厳しくなって、八方塞がり感のなか、通勤で聴いたのですが・・・。
 
なんだか、「詞」に共感しまくってしまい、列車で涙が・・・。
もう、自分を信じて突き進めばいいんだな、と思えました。
 
そんなわけで、CDが欲しくなり、某ブックオフへ。
メルカリと値段が変わらんなあ~。
近くに、某ゲオがあったので・・・・。
行ってみたら、値段って違うものですね。
めちゃくちゃ、お得に感じて買ってしまいましたっ!
 
ライブのDVDも付いて、980円は素晴らしいです。
BUMPの世界観を共有してみたいと思います!!