2024/06/26 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


足湯散歩の帰り道での今日の空は



晴れですね

我が家の前に咲いてた木瓜の花

春先の花なのに今咲くって?



横には実もあるよーびっくり


家の中は

午後3時では27度

湿度53%

風も通ってるので割と過ごし易い


外仕事だと汗だくになりますが、汗かきたく無い私は家の中で過ごすのがいいな


このところはジサマも落ち着いているので穏やかな生活が続いています。

時々夜、ララちゃんに起こされて出て来ると寝ぼけててとんでもない所うろつくけど、まぁ、偶にだからね

でも、前夜の出来事や食べた物は殆ど忘れてしまう

私的には何も困らないけど、この先どうなるかなぁとは思います。


ララちゃんはとても元気

今日はテレビ観てますよ



夏椿(沙羅)


今年も咲いてた

谷渡りの木





足湯散歩道のお楽しみです








明日も良い日になりますように