2024/03/08 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

もらって嬉しいおみやげは?

貰える物ならどれでも嬉しいですね。

あっ、でも今までで一番嬉しかったのは海外土産で貰ったあの頃日本では手に入らないブランド品の財布かな。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は雨80%の予報だったので、
足湯散歩にも
歯医者さんへも
傘を持ってテクテク。
でも、夕方まで降らずでした。
夜にはみぞれからあられに。
明日は雪予報。
未だ未だ寒いあわらおんせん地方です。
それでも沈丁花は寒さの中かなり満開近い。



バラの芽が赤くて可愛いです



ボケの花の蕾みも少し膨らみ出しました



花の少ないこの季節

クリスマスローズは今が盛り



足湯散歩道でも













こんな花も咲いてた





早く暖かい春がきれいな花々達と共にやって来て欲しいです。

春はそこまで。

明日からの雪模様を乗り越えればきっと。


今日は歯医者さんの予約日でした。

やっと虫歯治療も終わり今日はクリーニングだけだったけど、先週から左上の奥歯が水を飲む度にズキーンとなる。

レントゲン撮ったら根元の所が虫歯になってた。

上の被せ物とっての虫歯治療となりました。

クリーニングでも嫌で震えてるのに又治療…。

気が遠くなる気がしましたよ。

今回は若嫁さんで、私の様子見ながら休み休みの治療をして下さいました。

とても優しくて感謝、感謝でした。

頑張って、頑張って重い足引きずって行って来た。

でも、やっぱり歯医者さんは怖くて嫌やわ…。

次は4月10日。

考えるだけで心臓がドクドクします。


明日は良い日になりますように