2024/02/09 | あわらおんせんのブログ

あわらおんせんのブログ

福井県の芦原温泉在住です、気まぐれに日々の出来事を綴れたらと思います

最近おすすめの漫画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は久しぶりの晴天。



桜にも硬い蕾みが。


公園の水仙も咲き出しました。



椿の蕾みは未だ硬い



沈丁花の蕾みも



春の様な陽射しですが風は冷たくて。

でも、春はもうすぐかな。


今年は本当に暖冬で雪は少なかったです。

今年の夏は昨年より暑くなるとか。

来年の事を言うと鬼が笑うと昔の人は言いました。

でも、これからは去年の事を言うと笑われるに変わるかもです。

年々、温暖化が進む地球🌏。

地球の平均気温が上昇して行ってますね。

動植物が変化して作物が採れなくなったり、魚類等が獲れなくなると食料不足になり更に戦争が激化する。

人類は…と。

まぁ、老婆が考えてもせんもないことですね。



今日もララちゃんも平和です。






明日も良い日になりますように




コブシも春待ちです