手帳カスタマイズ・ゆづダイアリーとボールペン | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

昨日、探し物をしていて編集から過去記事を見ていたら、下書きに入ったままの記事をいくつか見つけました。忘れてしまったのか出すタイミングがなかったのか思い出せず…。

 

UPしてもいいかなと思ったので、その時の日付でUPしました。

(更新通知が行く設定だと日付に関係なくお知らせが行くのかしら???)

 

これからもそういうことが時々あるかも知れません。

 

 

 

さて。今日は少しいまさら感な内容になります。

 

 

羽生結弦DIARY乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆さんは使ってるのかな?

 

 

私は去年のDIARY、もったいなくて使えなかったんです。

買った時にぱらぱらめくってそのままに…。

 

 

今年のDIARYは使おうと思って

結弦くん関連のスケジュールを書くことにしました。

 

 

羽生結弦展グッズのボールペンを買ったので、これもしまい込まずに使おうかな。

 

合う!

 

 

 

このDIARYのカバーを外すという発想がなかったので(昨年しまい込んでいたからあせる)初めて中のほんとの?表紙を見ました。(遅すぎでしょ)

 

ペンを合わせて♪

 

 

こんなに素敵だったんだおねがい

家の中で使うんだしカバー外しちゃいましょう。

 

 

 

それで昨年のDAIARYもカバーを外すと

 

 

 

こうなってたんですね~

写真集のようなDIARY乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

素敵だわ。

 

昨年のDIARYにも後付けですが、

結弦くん関連の予定やニュースを書き込みました。

 

 

めくる度にいろんな結弦くんを鑑賞できるので

使ってこそですよねー。(実感)

 

 

保存用を買う余裕はないので1冊を大事に使いたいと思います。

 

 

 

それと、普段使いのスケジュール帳はこんな感じ。

 

 

 

後ろの写真見えてますけどおねがい

 

ロッテさんの読売新聞広告、私は地元で買った新聞しか持ってなくて特に集めなかったのですが、とても素敵なのでA4の写真用紙に印刷させて頂いて

 

 

カスタマイズしています♪ 

 

 

ぱっと見、モノクロかっこいい系で気付かれにくいので(そう思ってるのは自分だけか…笑)外にも持って行ってます♪

 

(世間の知ってるだろう羽生結弦のイメージではないですよね、一見すると)

 

 

 

ついでに載せちゃいますが

昨年のスケジュール帳はこうなっていました。

 

 

表からは結弦くんが見えない仕様でした。

 

毎日使う物なのでこだわっていますニコニコ