ロッテクリアファイル♪ | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

ロッテキシリトールガムのクリアファイル

昨日朝イチでイオンに行って無事にゲットできました。

 

 

オンラインの方も注文済です♪

 

 

私はキシリトールガムを噛むと便通が自然によくなるので、キャンペーンがない時もずっと買っています。(緩くなっちゃう方は要注意ですが、私は便秘気味なのでちょうどいい♪)

 

ガムよりチョコやアイスのキャンペーンを求める声が多いみたいですが、私はガムも大歓迎ですよニコニコ

 

 

 

クリアファイルの裏面…。

 

 

このクリアファイルは石灰石から生まれた新素材で作られていて、石油由来樹脂の使用を削減しているそうですおねがい

 

マットな素材で私は結構好きです。

手垢や埃が付きにくそうですね。

 

 

 

東京西川のキャンペーンも始まりますが

寝具はしばらく間に合っているので見送りかな。

 

以前のように何が何でも買うということはなくなりました。

欲しくても、あきらめることもあります。

 

きりがないのでねあせる