絵師さんとのコラボ その6 | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

絵師さんとのコラボ 第6弾・・・

リクエスト製作です。

 

Cielさんの描いた素敵な絵に

フレームをつけて作らせていただきました。

 

 

 

真夏のように暑かったけど

爽やかな風も吹いて来たあの日。

 

ずっと笑顔で40分間

手を振っていた結弦くん。

 

結弦くんにお祝いをしたくて集まって

老若男女みんながまるで

結弦くんに恋していたかのような

素敵な時間でした。

 

 

 

(あの時の爽やかな風を表現したいなと思っていましたが風を感じると言っていただきました。嬉しい)

 

 

 

ありがとう。おめでとう。の沢山の声に

 

結弦くんからのありがとうが返って来て

幸せが満ち溢れていました。

 

 

この時見えたもの感じたものを

心にとめて記憶にとめて

結弦くんのこれからの人生がもっともっと

幸せで豊かなものとなりますように。

 

 

もう余計なことで心が煩わされたり

傷つくことのないようにと

願っています。

 

 

 

絵師さんとのコラボ その5

https://ameblo.jp/yz-skate/theme-10105776915.html

 

 

 

絵師さんとのコラボ その1

https://ameblo.jp/yz-skate/entry-12336145764.html

 

 

 

 

 

絵師さんとのコラボ その2

https://ameblo.jp/yz-skate/entry-12337914392.html

 

 

 

 

絵師さんとのコラボ その3

https://twitter.com/bluciel_lumiere/status/944910667579920386

 

 

阪神淡路大震災の23年目の日に・・・

素敵な動画を作ってくれました。

https://twitter.com/bluciel_lumiere/status/953368059162406912

 

 

絵師さんとのコラボ その4

https://ameblo.jp/yz-skate/theme-10105776915.html

 

 

 

羽絵師のCiel(シエル)さんのアカウント

 

twitter

@bluciel_lumiere 

 

Instagram

https://www.instagram.com/bleuciellumiere/?hl=ja

 

tumblr

https://bleuciellumiere.tumblr.com

 

 

 

ここの画像を使って、加工・制作・二次配布、無断転載などは絶対にしないでくださいね~

お願いしま~す。