絵師さんとのコラボ | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

以前からツイッターで仲良くさせてもらってるシエルさんとコラボしました。

 

 

とっても素敵な羽生くんの絵を描かれるシエルさん。

原画はもうそれだけで

とてもとても素晴らしいのです。

 

 

私のコラージュで変なことにならないようあせる

心を込めて作らせていただきました。

 

 

 

こちらがコラボ作品です。

 

 

 

 

シエルさんの原画はこちら。

https://twitter.com/bluciel_lumiere/status/926584722393669633

 

 

 

ロステレコム杯の印象深い一枚の写真。

 

 

 

練習中に

ファンの掲げたバナーに書かれたメッセージを読んでいましたね。

脚の形がなんとも可愛い。

(足なっが!)

 

 

 

コラボのお話は前からしていたのですが

一昨日ふっと思い立って

シエルさんの作品集を見せていただき

こちらが生まれました。

 

 

 

ふんわり優しいパステルカラーに包まれた結弦くん。

 

 

昨日シエルさんに見てもらって

ツイッターにもUPしました。

 

 

 

また変なこと言い始まった・・・と思ったら

ここからはスルー推奨で~す。

 

 

絵と言うのはエネルギーが宿っていると思うんです。

描いた方のエネルギーも勿論ですが

作品が持つ力と言うか。

 

 

今日は、羽生ファンとしてはショックな

結弦くんの怪我の最新情報が入って来ました。

 

 

ほんとに偶然なのですが

この作品は”今”生まれるべきだったと言う気がしています。

 

 

結弦くんの翼が大きく開いて

自由に飛べる日までもう少し。

 

きっと大丈夫だと信じています!

 

 

 

 

羽シエルさんのアカウント

 

twitter

@bluciel_lumiere 

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/bleuciellumiere/?hl=ja

 

 

tumblr

https://bleuciellumiere.tumblr.com

 

 

 

ここの画像を使って、加工・制作・二次配布、無断転載などはしないでくださいね~

お願いしま~す。