今週はFaOI幕張!☆パレード写真☆東北大学新聞のサイト | フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

フィギュアスケート☆はにゅゆづ応援

羽生結弦選手を中心にフィギュアスケート選手を応援中♪

 

今週からファンタジーオンアイス幕張。

 

もうすぐ結弦くんの最新情報も出ますね。

去年の様に、当日までの露出はお写真だけかな?

 

 

去年は・・・こんな小さなお写真で

結弦くんいる!!って歓喜したなあ・・・

 

 

 

またグッズを身に着けてくれるんだろうか。

私はもうグッズは買えませんが笑い泣き

 

 

 

わちゃわちゃ写真も待ってる~お願い

 

 

 

こちらをご紹介。

 

『羽生結弦選手 2連覇おめでとう』パレードのお写真を

東北大学新聞部でUPしてくださいました。

 

ツイ

https://twitter.com/ton_press/status/997009028277399552

 

特設ページ

http://ton-press.blogspot.jp/p/blog-page_2.html

 

 

素敵な写真がたくさんです爆  笑

 

 

6月上旬には

新聞のPDFもUPしてくださるとか。

 

楽しみです~爆  笑

 

 

 

ここの画像を使って、加工・制作・二次配布、無断転載などはしないでくださいね~

お願いしま~す。