八方の春 変わるもの、変わらないもの その一 | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 リーゼングラートのリフト乗り場の下に、長野オリン

 

ピックの時の男子アルペン競技のスタートハウスが残っ

 

てたんですけど、この春の強風で屋根が飛んでました。

 

キレイに撤去することになるんでしょうね。

 

 

 

 

 

 ゴンドラを降りて、駐車場まで少し距離があるんです

 

が、少し歩いただけで、お店がかなり変わっているのが

 

わかります。でも、変わらないものもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みそらのの一等地に、建設工事中のコンドミニアム。

 

ON SALE と言うことですけど、おいくらくらいなんで

 

しょうね~ (^^; 。

 

 ちょっと気になりますよね。オヤジ的には、白馬には、

 

今回の居候先と、この後行く常宿がありますので、全く

 

必要の無いものではありますが、以前、物件探してた時、

 

白馬の物件も、ちらちら見てたりはしてたんですよね。

 

当時は、営業物件が、2000万円台で、古い別荘が、

 

1000万以下であったように記憶してます。今は、

 

倍できかないでしょうね。