八方で春スキー | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 翌日、ゲレンデで後輩と待ち合わせと言うことで、

 

ゲレンデに向かいます。ゴンドラ駅にも桜が咲いて

 

ます。

 

 

 

 

 ゴンドラから見た桜。

 

 

 

 

 雪は、大分消えてますね。

 

 

 

 

 この日は、黄砂の影響もあって、山が霞んで見え

 

ます。

 

 

 

 

 ゴンドラ駅を出たところ。このゴンドラ駅の下のパノ

 

ラマゲレンデで、後輩と落ちあい、しばらくパノラマを

 

滑ってから、

 

 

 

 

 リーゼングラートの上まで。販売機は、まだ冬眠中だ

 

そうです。

 

 

 

 

 ここからの眺めは、いいですね。

 

 

 

 

 

 黒菱ゲレンデから、

 

 

 

 

 せっかくなので、スカイラインも滑れるうちに滑って、

 

 

 

 

 夕食だけでなく、朝、昼用のおにぎりまで、作っても

 

らいました。朝に一つ食べてます。

 

 

 

 

 

 少し大きめでしたので、二つで、結構お腹一杯になり

 

ました。感謝です。結局、3時近くまで滑って、下りま

 

した。