白馬豚のしゃぶしゃぶ | 魚食系オヤジのブログ

魚食系オヤジのブログ

魚介類大好き、スキー大好き、旅大好きオヤジのブログです。

 先週の水曜日の午後、白馬へ向いましたが、途中、

 

桜を始めとして、春に咲く花がキレイでした。

 

 

 ベース近くの温泉施設。桜ですね。

 

 

 

 

 こちらは、花桃かな。

 

 

 

 

 これは、リンゴだと思いますね。

 

 

 

 リンゴとタンポポ。

 

 

 

 

 小川村の道の駅も桜がキレイでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 白馬の山が見えてきました。

 

 

 

 

 この日は、2年前にも御世話になった、後輩の知り合

 

いで、みそらの在住の方のところで、また居候というこ

 

とに。

 

 

 来冬は、ベースに遊びに来ると言うことでしたので、

 

ウェルカムです、と言うことになりました (^^)。

 

 

 まだ数が少なくて、あまり出回っていない白馬豚を、

 

しゃぶしゃぶで頂き、他にも、ふきのとう、ホタテの天

 

ぷら等、美味しゅうございました m(_ _)m。

 

 

 

 

 後輩から、フロマージュのティラミスがお気に入り、

 

と聞いてましたので、この限定ものの抹茶ティラミス

 

をお土産に持って行きました。写真撮り忘れましたの

 

で、以前の写真です。