2019/4/23 定期受診 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

今週末から巷では10連休びっくり

都市部の飲食店にとってはあまり有り難くない期間ですなショボーン

うちのような業態も大型連休はバンドさんのメンバーの誰かが都合悪いという状態になり、バンドを集めにくい期間になりますアセアセ

開き直って連休後半は休みにすることにしましたショボーン

お客さんに聞いても10連休喜んでる方は少ないですねえ。
特に経営者側の方々は
「月末、月初に10連休は勘弁」
という方が多かったです

今週末はこんなことやってますニコニコ

ブロ友の演者さん、演奏しに来てね~




前回、プレドニン30mg/日に増量してからの初の受診結果です。
少しムーンフェース出てきましたアセアセ
色男が台無し爆笑

今回の結果

()前々回

[]前回

アルブミン****3.3[3.5](3.6)アセアセ
クレアチニン***2.25[2.0](2.06)アセアセ
BUN*******46.2[39.3](36.4)アセアセ
eGFR******25.0[28.5](27.7)アセアセ

尿酸*******7.8[6.4](6.2)アセアセ
ナトリウム****144[143](141)合格
カリウム*****4.8[4.5](4.6)合格

 

推定蛋白摂取量**75.8[68.4](50.4)アセアセアセアセ

推定食塩摂取量**11.3[8.4](6.8)アセアセアセアセ


総蛋白一日量***2.86[3.66](3.09)アセアセ


うーむ、食事の感覚がかなり狂ってきてますガーン


みどりちゃんからは入院してパルスを勧められましたショボーン


5月下旬の平日で調整するか・・・