2019/05/21 定期受診 漏水事故 イベント! | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

相変わらずの一か月のご無沙汰でありましたアセアセ
 
連休を挟み、月1回の定期受診でありました。
 

今回の結果

[]前々回

()前回

アルブミン****3.2(3.3)[3.5]アセアセ
クレアチニン***2.04(2.25)[2.0]アセアセ
BUN*******41.3(46.2)[39.3]アセアセ
eGFR******27.9(25.0)[28.5]アセアセ

尿酸*******6.6(7.8)[6.4]合格
ナトリウム****(144)[143]合格
カリウム*****4.5(4.8)[4.5]合格

 

推定蛋白摂取量**68(75.8)[68.4]アセアセアセアセ

推定食塩摂取量**7.4(11.3)[8.4]


総蛋白一日量***2.95(2.86)[3.66]アセアセ

 

多少の改善はみられるが、誤差の範囲って感じですかね。

プレドニンでもたせている感じでしょうか

 

 

連休の間に元号も平成から令和へ変わりました。

 
「平成最後のライブ!」とか「令和ライブ始め!」
みたいなことをやっている箱は多かったですね。
 
たまたま、平成最後の日にイベント入れたあったので、「平成ラストイベント!」なーんて銘打ちましたが(笑)
連休の後半は店も休みにして、のんびりしました。
 
が、連休最終日にリハの為に店にバンドメンバー集まった時に事件発生ガーン
 
奥のピアノの上のスポットライトから水が滴りおちている・・・・
 
ピアノの上はびしょ濡れ、ピアノの脇においてあったJC-120の天板にも少し水が被水。
 
直ぐに管理会社へ連絡して来てもらいました。
取り合えず、機材類を脇にどかし、水がかからないように
 
大家が工事業者を呼んで調査し、応急処置しましたが、根本原因が分かったのは3日後。
最終的な原因は3Fの店舗への引き込み前の配管の老朽化(保険申請の都合上、老朽化とは言わないらしいですが)
 
うちの被害は、天井裏浸水、床絨毯被水、ライト系のショート、エアコン被水、ピアノ被水、ギターアンプ被水
基本、すべて保険で新しくしてもらえるのである意味ラッキーですが
特にエアコン!すでに償却もとっくの昔に終わっていて部品も入手できないようなものですが、
新価保証オプションをつけているので新品との交換が可能なのでありますチョキ
 
物損は保険ですべて新しくできますが、問題は漏水対処に関わる休業補償。
これから天井、床の工事をしますが、その間の休業補償をどうみるか。
通常の飲食店ではないので、評価の仕方が難しい!
 
完全復旧時期が見えないため、イベントも積極的には入れられないため機会損失分をどうみるか等
 
これから工事日程の調整もあり工事日にあわあせてパルスの入院をする予定です。
 
 
 
 
3月から平日のライブを少しずつ入れ始めています。
今月の平日ライブは5/15(水)、5/22(水)です。
 
平日は弾語り中心ですが、弾語りの人たちの知り合いが少ないので、店の客でもある知人が人集めて3,4月に1回ずつやってみたところ
結構、人が集まることが分かったので5月から2回に増やしました。
歌いたい人が多いんだなぁニコニコ
 
平日に演奏できる方、参加お待ちしておりますニコニコ
6月は12日と19日に予定しています。
19日の演者さんにあと2組枠あります!(30分転換込 参加費\1,000+オーダー)
 

 
 
この企画も月1イベントとして定着できそうな勢いです。