2018/12/25 定期受診 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

3か月ぶりの更新でありますアセアセ

 

3月に開店した店もなんとか年を越えられそうですチョキ

当初、ビルの袖看板やエレベータ、ビル内の案内札は以前の店名のままでほったらかしだったのですがアセアセ

契約1年を満了ということもあるのか、ビルのオーナーが他店の設置ついでに取り付けてくれたようです爆  笑

特にビルの袖看板は自分で設置するとするとクレーン車手配が必要なので費用がバカにならず、宣伝効果もあるわけでもないので設置せずにおりました爆  笑

 

本格的に軌道にのるにはもう少しといった感じですが、周りの方々の手厚い支援にも助けられ、

1年目としてみたら上出来かなといったところですニヤリ

いや~本当に有難いことですニコニコ

 

先週はブロ友さんが大阪からプロミュージシャンとお客さんを引き連れて

ご自身のバンドと共にライブをやりに来ていただきましたニコニコ

夏にもやってもらいましたが、大盛り上がりのライブとなりましたチョキ

 

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、室内

 

 

本日は月1回の受診でありましたニコニコ

みどりちゃんの担当曜日が火曜日になり、店の定休日は月曜日にしているので

畜尿もしやすくなりました。

 

ここ3か月の結果をまとめて掲載です。

昨日は店を休みにしたので相模原にある同業の店のクリスマスパーティに顔を出してきました。

畜尿ボトル持参でありましたアセアセ

お酒も3杯程飲みましたアセアセ

 

[]前回、()前々回

アルブミン****3.5[3.5](3.9)アセアセ
クレアチニン***1.92[2.00](1.90)アセアセ
BUN*******37.0[38.0](30.3)アセアセ
eGFR******29.9.[28.6](30.3)アセアセ

尿酸*******6.2[6.2](6.7)合格
ナトリウム****142[141](142)合格
カリウム*****4.6[4.2](4.8)合格

 

推定蛋白摂取量**53.6[57.2](52.7)

推定食塩摂取量**8.2[8.5](6.7」)アセアセ


総蛋白一日量***2.17[2.06](1.72)アセアセ

 

 

尿蛋白の上昇が顕著になってきましたアセアセ

尿潜血も+++

そのため、アルブミンも低下アセアセ

 

週末のイベント後に畜尿をする場合が多いので疲れ気味での畜尿ということもあるのでしょう。

食生活も以前と比べれば外食も多いですしねアセアセ

 

なんとか、この状態でやりすごすしかないですかね~