2018/9/25 定期受診 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

毎度毎度の一か月ぶりのご無沙汰でありました。

店の方は開店から6か月が経過しました。

 

仕事としては、かなり慣れましたが、営業としてはまだまだでありますアセアセ

未経験業種ということもあり、1年は仕込みと周知期間ということで我慢です。


そんな中で月に1度の受診でした。
 

本日の結果

 

[]前回、()前々回

アルブミン****3.9[3.6](4.0)合格
クレアチニン***1.77[1.91](2.36)合格
BUN*******35.1[33.9](39.3)
eGFR******32.7[30.1](23.9)

尿酸*******5.9[6.7](6.9)合格
ナトリウム****140[142](139)合格
カリウム*****4.7[4.3](4.8)合格

 

推定蛋白摂取量**49.3[51.4]合格

推定食塩摂取量**5.9[6.5]合格


総蛋白一日量***0.65[0.6](0.39)合格

 

昨日は、店は休みましたが、ビール飲んですき焼き食ってという生活をした割には

中々の数値でしょ(笑)

7月のクレアチニン2オーバーから、なんとか持ち直した感じですニヤリ

 

少し、血圧を下げすぎたかなというのがみどりちゃんの所見。

10月からタバコも値上げなので「やめようかなあ」と漏らすと

意気揚々と「やめましょう!」と言っておりました爆  笑

 

 

現在、土日の営業外の昼間の時間を使って、初心者・中級者向けのバンドサークルを開催しています。

(2時間で参加費\1,000 お茶、お菓子付)

 

セッションリストを作って、集まったメンバーで出来る曲をセッションするというやり方で進めています。
4名程の上級者さん中心で運用してもらって初心者をフォローしながら演奏してます。

J-POPからヘビメタ・ビートルズまで様々な曲を演奏します。

通常のセッションイベントとは違い、同じ曲をメンバーを入れ替えながら演奏するスタイルです。

 

会員も現在30名弱まで集まりました。

ゆくゆくは、サークル内でバンド結成してもらって、ブッキングライブへの参加や、店の正式なセッションイベントとしてやれればと考えています。

 

もう少し、初心者が増えたら、初心者向けの講座なんかもやっていこうと思っています。

ゆるーい、サークルなのでご興味ある方おりましたら、ご連絡下さい。

 

それでは、また、たぶん来月まで(笑)パー