定期受診 2018/6/19 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

いやあ、一ヶ月、ほったらかしちゃいましたアセアセ

 
取り敢えず、元気に過ごしております。
 
店の方も開店して3ヶ月が経過しました。
色々やり方も理解してきました。
 
週末のライブは4~5回/月程度開催していますが、これを毎週土日に開催できるようにしてやっと商いとして成立する感じですねアセアセ
 
先日、JASRACから、みかじめ料払えとの通知が来ましたアセアセ
 
JASRACから連絡来る程度には認知度が上がったということですが、うちのような個人営業レベルの業態からすると、正直、高すぎる月額ですプンプン
 
そして、本日は定期受診です。
 
営業的には土日に負荷が集中するので、月曜日は少しお疲れの状態での畜尿となりますアセアセ
 
 
今回の結果
()は前回、[]は前々回
 

アルブミン****3.9(4.1)[4.1]アセアセ
クレアチニン***2.06(1.74)[1.64]アセアセアセアセ
BUN*******37.5(31.2)[28]アセアセ
eGFR******27.7(33.3)[35.6]アセアセ

尿酸*******6.8(5.9)[7.3]合格
ナトリウム****141(142)[143]合格
カリウム*****5.1(4.2)[4.1]アセアセ

 

推定蛋白摂取量**60(50.3)アセアセ

推定食塩摂取量**8.1(6.3)アセアセ


総蛋白一日量***(0.86)アセアセ

 
今回は、ちょっとヤバい結果ですねアセアセ
みどりちゃんの表情も険しかったです。
 
食生活が荒れ気味です。
尿潜血も+3になってましたアセアセ
 
少し気を引き締めたほうがよさそうですねショボーン
 
 
話は変わりますが、難病指定手帳、健康保険が変わったので3月に変更の手続きのために書類を送付したのですが、書類不備という通知が5月の連休明けに送られてきました。
書類のチェックに2ヶ月?ガーン
 
不備書類を送付しましたが一ヶ月以上経っても送られてきませんショボーン
 
そうこうしているうちに更新の書類が送られてきましたが、健康保険の記載は前のままガーン
 
1割の負担軽減のために、軽減分と同額程度の費用が発生しますショボーン
 
いくらなんでもやる気あるのか?
と言いたくなりますムキー
 
 
 
 
本日、ワールドカップ日本vsコロンビア戦
 
お店では試合開始から終了まで¥2500飲み放題(軽食付)での営業です。
お近くの方、来てねーニコニコ