30秒でやってみろ! | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

25日に知り合いに頼まれてアコースティックライブ開催しました。

集客が期待できたので、折角だからと思い、以前、相模原アジトで見たSherryという、ピン弾き語りの女性をブッキングしましたニコニコ


客に医療関係者が多かったので、お偉そうな医師が何名かご来場。

明らかに場違いな雰囲気でしたがオープニングで一人の医師がステージに立って歌いました。

うーん・・・・・


やらせなかった方がよかったか・・・・

会場は微妙な雰囲気に爆笑


そのあとが私の知り合いが歌って雰囲気が少し持ち直した所で、Sherryの登場。

一組目の最中ににSherryが私に、
「この空気の中でやっちゃって大丈夫ですかね?」

と聞くので

「思い切りやっちゃえ!」

と伝えました(笑)


結果的にはオープニングが良い前振りになって、場内、大盛り上がりで大成功!

その時の様子です。

只今、店主一押しのシンガーです!




https://youtu.be/Vk_J6L0uPbw