ライブ | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

昨日、7thAvenueでライブでありました。

早めの出番にしてもらい、ライブ終わってから店を開けました。

先週のジャズセッションのリハ中に7thAvenueの椙江社長が来店し、当店にポスターを置いていきました。

トイレのドアに貼ってありますニコニコ

7thAvenue 創業1/3世紀イベントだそうです。

ゴールデンカップス再結成での出演。
ベースの加部さんは最近、体調を崩し入退院を繰り返してると聞いていたので、椙江さんに
「加部さん大丈夫なの?」
と聞くと
「まあ、なんとかやってもらうしかないな!加部さんとマヌーは今回で最後だろうな」
と言っておりました。

李さんもタミーさんとコネクションを復活して出演されるようです。
今回は陳信輝さんも加わるらしく、アトリエでリハされているようです。


さて、当店では本日より
杉本篤彦、高橋ゲタ夫、そうる透トリオライブのチケットを店内のみで販売開始です。


30枚限定です。
ブログ読んでいただいてる方には特別に来店日をご指定頂ければ取り置き可能にします。
メッセージでご連絡下さい。