李世福アトリエ | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

嫁さんは同窓会で帰省中チョキ

ここぞとばかりに独身状態の夜を楽しみますてへぺろ

いつも独身みたいなものだろうって?
まあ、気分的な問題です口笛



バンドのオリィと李さんのアトリエに遊びに行って来ました。

前に一度観ておりますがnaomihというバンドが演奏する日。
結構好きなバンドです。


ここのドラムのタクさん、音がデカイ爆笑

自分でも叩いていてうるさいそうです(笑)

力一杯叩かないとリズムがよれちゃうので仕方ないんですよー

とのこと爆笑

naomihの演奏の前に李さんのアコースティックライブでしたが、その時のMCで陳信輝さんの話題が出たのですが、偶然にもnaomihの演奏中に陳さんが遊びに来られましたびっくり

陳信輝さんの音源は未だにに人気あるようですね。

アトリエライブ初体験のオリィは演奏中に前々回のセブンスのライブでご一緒したSEX☆HISTORYのチャコさんと写真を撮ってはしゃいでおりました。
(naomihのベースはセクヒスのベースが担当しています)

開始後予定よりも遅れたのでいつもより一時間ほど遅く終了。

私は車で来ていたのでオリィを家に送り届けて帰宅致しました。

明日、リーダーは退院だそうですニコニコ


年内一杯はリハビリでしょうが、来週の日曜日は下北沢ブレスで今年最後(多分)のライブとなります。

ステーキが振る舞われます。
バンドは食べ放題だそうですが、私はそうもいきませんねショボーン

******************
下北沢BREATHライブイベント「肉ブレ」

BREATHお得意の「牛 ブラックアンガス種のグリル  タリアータ」を振舞います
(数に限りがありますのでなくなり次第終了になります)

2017/11/19(日)
Open 11:00 Start 11:30
Charge 
¥2000+¥1000(肉振る舞い+1Drink付)or
¥2000+¥1500(肉振る舞い+2Drink付)
※お食事はそれなりの数をご用意しておりますが、なくなり次第終了になりますので早めのご来場をお勧め致します。
Live ACT
1、yellow-giraffe 11:30-12:00 
2、Jungle Beats 12:20-12:50
3、The Style Minded 13:10-13:40
4、RIOバンド 14:00-14:30
5、mille69 14:50-15:20
6、THE BOWLS 15:40-16:10
15:30 肉提供終了
16:20 ドリンクラストオーダー