上質な写真 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

今年の8月から李さんの企画で横浜7thAvenueに出させていただいておりますが、

その時から、写真を撮っていただいている李さん関係の方がおります。

 

7thに限らず、知り合いのバンドのライブに出入りをして、知り合いのバンドに限らず、

その日に出演したバンドの写真を片っ端から撮っています。

(バンドスタッフとして入場しているわけではなく、お金払って入場しているようです)

 

その人の写真が、すごくかっこいい!

趣味で撮っている様ですが、十分お金が取れる出来映え!ポーン

 

高級カメラで撮ってくれる友人は何人かおりますが、明らかにレベルが違うびっくり

(あ、撮ってくれるのはとってもありがたいですニコニコ

 

構図、質感、温度感、遠近感、シャッタータイミング

 

上手な写真ってこういう写真なんだなぁと感じます。

 

8月から先週のライブまで3回のライブを撮っていただきました。

前回は李さん企画ではありませんでしたが、しっかりと来場頂いておりました。

 

かなりの枚数がたまって、HPでもかなり使わせて頂いています。

 

 

こういう写真はいろんな素材で使えますねぇ

 

見つめあうわたしとおりぃ(笑)

 

おりぃと少女(笑)

 

ドラマーのステージ写真て中々撮ってもらえないんですが、

ゆーじくんのショットもカッコいいショットがたくさんあります。

 

 

7thは天井がミラーになっているところがあって、

写りこみをうまく利用してます。

 

 

 

おりぃのアー写を彼に撮ってもらおうかとリーダーと話しておりますニコニコ

 

 

話は全然かわりますが、

7thの社長がおりぃを一所懸命口説こうとしているようですウインク

飲みに行こうお誘いメールがきているようであります爆  笑