”同級生” | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

恒例となった高校の同級生との同窓会。

 

今年もサクラメントからの帰郷に合わせ集まりました。

女子の1人は八王子から、男子の一人は南林間からの参加です。

 

これで3年連続になるのかな

 

男連中は年々確実におっさんになっていきますが、女子は年々若返っているように見えます。妖怪か!滝汗

 

八王子の彼女は30代にしか見えませんアセアセ

いまだに若い連中と朝まで飲み歩いているようですびっくり

 

もう一人の男子は南林間で飲み屋をやっています。

 

若いころは音響屋で自分で会社をやっていましたが、バブルの崩壊とともに倒産。その後、飲食店で修業し、40代の頃店を持ちました。

 

ちょっと前までは2つの店をやっていましたが、1つはたたみ、今はこじんまりとしたダイニングバー1軒にしたようです。

 

飲み屋運営について色々話を聞かせてもらいました。

 

店を始める前に、彼の店でしばらく丁稚奉公して色々教わろうと思ってますチョキ

昨夜もお開きの後は店に戻り、朝まで営業とのことびっくり

 

遠方から来ていることもあり、23時でお開き。

翌日に影響が出ない丁度良い時間帯です。ニコニコ

 

 

 

ところで、以前、私が進めていた福富町の居抜きバーは結局、ビルオーナーが実績の無い業態が不安だということで流れてしまいましたえーん

 

うーん、かなりいい流れで進んでいたので解せません。チーン

お付き合いしていた仲介の不動産屋さんは、一旦、変えることにしました。

 

しかし、その後、いい物件は出てきませんショボーン

 

気長にやるしかなさそうです