特定医療費医療受給者証更新申請終了 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

先日のブログにも書きましたが、申請費用(病院に書いてもらう書類の文書料5400円+住民票取得250円、それらを取得しに行く交通費と手間で1000円くらい)と受けられる補助(3割負担が2割負担)が殆どトントンということでしたが、とりあえず申請してきましたえー
 
2回目の更新ということもあり、却下になる可能性は低いですが、却下になったら完璧に赤字になっちゃいますガーン
通るか通らないか微妙な状況の場合、これってどうなんですかねムキー
 
 
昼休みに会社から横浜スタジアムの横を通り、区役所へニコニコ
 
 
少し雨模様でしたが高校野球の予選をやっておりました野球
高校生の姿がチラホラ

提出は、待ち人数もなく、10分程で終了チョキ
 
 
とりあえず、ひと段落です