土日 | 腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

腎不全保存期インディーズベーシストのIgAな日々

東京、横浜で活動するThe Style Mindedのベーシスト。

H26.7月頃、持病のIgA腎症が悪化。
現在、残腎機能30%

腎不全保存期に入り食事制限等様々な制限を実施中!

バンド、音楽、病気、仕事のことを何となく残していこうとブログ開始!

土曜日は8/6(日) 7th Avenueに向けた最終リハでありました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~李世福Presents アトリエ・フレンドシップlive 横浜7th Avenue

 

 

Jazzのライブセッションで引っ張りだこで多忙のDrユージ君のライブセッションの合間を縫ってなんとか2時間のリハを入れましたアセアセ
 
リハが終わると外は大雨ガーン
 
 
リハ後、ユージ君が白楽でライブやるとのことで、私とリーダーで観に行くことにしましたが、ボーカルのオリーは地元の花火大会があるという事で、すぐに帰る予定が、この雨で花火大会やるのかどうかで、スタジオでしばらく時間をつぶしておりました雨
 
スタジオで少し時間をつぶしましたが雨脚が弱くなることもなく、ユージ君は一足先にタクシーで店に向かいました。リムジン後ろリムジン前
 
 
しばらくして、私とリーダーもタクシーリムジン後ろリムジン前で店の近くまで移動。
オリーもとりあえず、地元に戻ることにしました。
 
OPENまで少し時間があったので、店の向かいの中華屋で腹ごなしをしてから店にイン!
 
Jazzドラムを叩くユージ君は我々のバンドの時とかなり印象が違います。

店を出たのは23時くらい。
雨は一層激しくなっておりましたゲッソリ
 
 
実は翌日もユージ君のライブがあり、嫁さんと息子&彼女で観に行くことになっておりました。
 
昼間は親戚の法事に出席し、夕方一度、家に戻ってから出かけました。
 
上大岡の「くんくんしーらや」という沖縄料理のお店。
 
上大岡は親戚がいたのでガキの頃によく遊びにいきましたが、駅前の再開発で繁華街エリアがかなり広くなりましたね。
 
私的にはこちらのバンドの方が好みでございましたニコニコ