先日、初めての方のコーチングセッションで

クライアントがのけぞるほど、背中を押してる自分がいました。

私、本当の願望に対して熱くて、ガツガツしてるので。w




クライアントの方、苦しいのかと思いきや


「す、すごい・・・」 


「コーチングっていうより、ゆかさんがすごい・・・」 


「ゆかさんの言うことなら、信じられる」 




などの、お褒め(?)の言葉を頂いて、るん♡ となっています。





私の好き、得意はここにあるなーとしみじみ思いました。






以前の私は、人と比べて嫉妬の気持ちを抱いたりしていました。


反響が大きかった嫉妬についての記事
嫉妬をバネに大きく変化したい人へ 恋愛編
嫉妬をバネに大きく変化したい人へ 友人編



自分の良さを自覚していなくて、自信がありませんでした。

そのため、自分を表現したり、満たす方法を理解できてなかったなーと思います。


自分とは違う人と比べて、「ない、ない」 と 「ないもの」 に意識のフォーカスをしていたのです。





でも、今は

自分が得意なこと、好きなことがはっきりわかるようになりました。




人の心と向き合うこと


本当の気持ちを引き出すこと


絶対できる~!という勇気を与えて、思いっきり背中を押すこと


目の前に立ちはだかった壁をバキバキ壊すこと






これがね、私の好き!と得意!です。

自信があるし、強みです。


私だから、できることだと思います。







反対に、私はビジネスについてのアドバイスは得意では

ありません。


この分野は、コンサルタントをしている方の方が

秀でているし、私の役割じゃないな~って思えるようになりました♡






私のコーチングは、心の面での強力サポートです♡



どうしたいの~!って気持ちを引き出して

できる!という気持ちと一緒に、望む方向に思いっきり背中を押します。


壁があるなら、バキバキ壊して

不安も小脇に抱えたまま、一緒に飛びこみます!!



目標を達成するために何をするのか、どうやって進めるのか

それらは全部クライアントの方に決めてもらいます。


だって、クライアントの人生です。

私がアドバイスをすることではないのです。

必要な情報や知識は全てクライアントが持っていたり、見つけるものだから。




そうやって、クライアントが自分の力で人生を切り開くと、

輝きがすごい!興奮!!



大きなパワーをもらいます♡


私が応援しているようで、応援されているのかもしれません。





あなたの好き!得意!は何でしょうか。

それは、あなたがいとも簡単にできたり、楽しくて仕方ないこと。


そして、それを活かすと

あなたが思っているよりもずっと大きな価値を与えられる♡




【限定企画】申し込み開始!! 
11月スタート!私らしい人生、絶対叶える!!
100時間コーチングクライアント募集


    ≫詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡