朝、起きて

グリーンスムージーを飲んだら

掃除をしてから、午前中のセッションの準備をする。



今日のクライアント様は、どんな方かな。

どんなお話をされるんだろう。



そんなことを考えて

集中力を高める。 わくわく、どきどきの時間です。





これが、今日の私の日常のワンシーン。




ふと、自分を客観的に見る感覚になりました。


「この生活、私がしたかったものだ・・・」





その後のセッションでは、ハイテンションになって

汗かいたんですけどね。 (そこは予想外。w)

そういう部分も私らしくていいな~なんて思います。








セッションでは

人生を変えた人の共通点について

話になりました。






人生を変えた人は

自らキッカケとなる行動を起こしている。







そうです。

今までと同じ生活をしていて

誰かがチャンスを持ってきてくれるのではなく

いきなり目の前に新しい人生が用意されているのでもありません。






人生を変えた人は、自分で人生を変えるために

行動を起こした人たちです。



リスクもあります。

恐怖も、不安も、つきものです。




すべて握ったまま

人生を変えるために行動を起こした人にだけ

大きなチャンスや新しい人生が用意されるのです。






私も間違いなく

行動を起こした一人。 


突っ走りすぎて、驚かれたりしましたが。w



だから、自分のしたかった生活が実現し始めているのだなぁ

と実感します。







行動を起こすときは、こうです。




「私は、○○になります」


「私は、○○な生活をします」






言い切ってください。



コミットメントしてください。

自分にそうなる!と約束するのです。






未来の自分を約束したあなた。

では、近い未来のためにあなたはどんな行動をしますか?





「現在、ご提供中のサービス」


自分のことが好きになると人生が変わる!
3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



9月12日in京都 
 「あなたの人生のスイッチを押す講座」
    ~恋も仕事も趣味も、全部選ぶ!編~

  現役コーチ3人による、「思い込み」についての講座♡ 

 満員御礼!!! キャンセル待ち受付中です♡

   >> 詳しくはコチラ



↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡