9月12日開催!!!
【あなたの人生のスイッチを押す講座】 
~仕事も恋も趣味も、全部選ぶ!編~



私を含めた、コーチとして活動する男女3人がコラボした講座です!!!
懇親会あり!参加者全員にコーチングチケットプレゼントあり♡!!!
の盛りだくさんの新企画!!



ありがとうございます!!!
満員御礼!!!

一枠空きが出ました!

1週間で満員になった講座です♡
気になっていた方はぜひ!
お申し込みお待ちしてます~(^^)

>>お申し込みはこちらです♡


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ 



「やりたいことをして、生きていきたい。」

コーチングセッションでも、よく耳にする言葉です。



私は、人は誰でも

やりたいことをして生きていけると思っています。



しかし、世の中には

やりたいことをしている人とそうでない人が確かに存在しています。




その違いは何でしょうか。




やりたいことが見つかっている、いないの問題以前に大切なこと。





それは 「思い込み」 です。





人は、その人の思い込み通りの生活を送っています。

厳密に言うと、現実を思い込み通りの見方をして

生きているということ。



思い込みを変えない限り

現実はずっとそのまま続いていくのです。



それって、すごくもったいなくないですか?







私は、以前銀行員として、働いていました。

共に講座を主催する中西は公務員から退職して、コーチの道へ。

新井は、弁護士業と並行して、セミナー・コーチ業を始めました。



今回、やりたいことをして生きていきたい!と願う
あなたの背中を押すため、コーチとして活動する3人がコラボして、講座を企画しました♡



3人の共通点は、「本当にやりたいことをやる人生」 を選択したこと。

すると、それぞれの毎日に、やりたいこと、豊かさ、幸せが溢れてきたのです。

一言で言うなら、「自分の人生を生きている!」 という感じ。





人生は自分で選択できるのです!!!

あなたはそう聞いて、どう思いましたか?





ピンと来なかった方、もしかすると

今まで培ってきた 「思い込み」 にハマっているのかも。






この講座では、「本当にやりたいことをやる人生」 のための

3人のコーチの経験談をお話しさせて頂きます。



そして、「人生は選択できる!」 ということを体感できる

あなたが今持っている 「思い込み」 に気付くワーク

「新しい思い込み」 に変えるワークをご用意しました!



ワークを終える頃には

「私らしい人生」 の第一歩を踏み出しているはず♡



こんな方にオススメ
・やりたいことをして生きていきたい方
・毎日に充実感が欲しい方
・私の人生はこんなもんじゃない!そう思っている方
・やりたいことを探すキッカケが欲しい方





【あなたの人生のスイッチを押す講座】 
~仕事も恋も趣味も、全部選ぶ!編~


【講座概要】
・レクチャーパート (主催者3人がお話しします)
3人が人生を変えられた、シンプルな方法
・ワークパート 
あなたの「思い込み」に気付き、「自分らしい人生」を選ぶワーク♡

【日時】 9月12日(土) 14:00~16:30

【場所】 京都ヒトマナビカフェセミナールーム (烏丸駅、四条駅すぐ) 

【参加費】 2,500円 (税込み)

【参加者特典】 (希望者のみ)
コーチである山崎と中西のコーチングチケット(各30分)をプレゼント!
講座で踏み出した一歩をサポートさせて頂きます!!



講座後、懇親会も予定しています。(希望者のみ)
新たな一歩を踏み出したメンバーで、私らしい人生について
語り合いましょう♡



>>お申し込みはこちらです♡




《主催者プロフィール》
■山崎 有香
コーチ。1986年生。
2014年まで銀行員として勤務。
やりたいことをする人生に憧れながらも、
自身のやりたいことがわからず、仕事に追われる日々を過ごす。
2014年にコーチングに出会い、生き方、考え方に大きな影響を受ける。
2015年から「わがままに私らしく生きる」をコンセプトに
ライフコーチとして活動を始める。
ブログ:http://ameblo.jp/yyyyyyyyyuka/


■中西 沙耶香
コーチ。1981年生。
2008年から7年間、地方公務員として勤務。
「一生したい仕事ってこれなのかな?」という疑問を
皮切りに、生き方について模索し始める。
2014年コーチングに出会い、幸せ・人生・自分に対する考え方が
根底から変化。
2015年3月公務員を退職し、パーソナルコーチとして活動中。
「自由と成長」をキーワードに、日々の気づきをブログで配信しています。
ブログ:http://ameblo.jp/sa-ya56/


■新井 玲央奈
弁護士/コーチ/セミナー主催者。1981年生。
2007年に念願だった弁護士になってから数年。
「本当にやりたいことは何だろう?」と考え始め、
2013年、「意識と努力で人生は好転する!」というコンセプトを立てる。
普段の仕事と並行して、セミナーや講演、書評執筆活動などをスタート。
2015年1月に独立開業し、コーチ業もスタート。
現在は、弁護士業、セミナー業、コーチ業を中心に展開する。
公式HP:http://reo7.araioffice.jp.net/personal/




3人ものコーチがサポートさせて頂くので、しっかり自分と向き合える

とても豪華な講座になっています。


「やりたいことをして生きていきたい」 なら

まずは思い込みが大切!!!


ピン!と来られた方、何か気になる・・・と思われた方、
ぜひご参加下さい。

お待ちしております♡







↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡