コーチングを受けてからの変化

お金編です。





これは、最近気付いたのですが

私、お金の使い方も大きく変わりました。



昔は、もらった給料をほとんど

買い物や外食に使っていたんです。



ストレスを感じながら仕事をして得たお金を

ストレスを発散するためにまた使う。


それが日常でした。




少しの間でも、服を買わないと気が済まなくなったりして

お気に入りのショップに通っていました。



しかも、

「これが可愛いから買おう!」 じゃなくて

「何か買いたい・・・」 そんな感じ。 (こわいw)









で、最近は

ほとんど服を買ってないんです。



自分の気持ちに従って、好きを仕事にしたことによって

ストレスが激減しました。


健やかな生活になり、

服を買い漁るという行為がピタッとなくなったのです。






お金の使い道は

旅行や学びがほとんど。


だから、ドカン!と使う方が圧倒的に多くて

ウン十万円という単位で出て行く~。


これはさすがに私も毎回ビビりますけどね。w


でも、ちゃんと入ってくるから大丈夫

そう思えるようになりました♡




最近、大きな学びに自己投資しました。

そのおかげで、覚悟が決まった感じ。

よし、やるぞ、と。







あ、久々に衣類も買いました!


素敵なデニムを大切に履こう~♡と買った。

そんな感じです。





何か、最近の私のお買い物事情みたいになってますが・・・w


お金は、自己投資に使うようになりました!



昔の私なら考えられなかったお金の使い方。

でも、生きた使い方をしてるな~と思います。



無駄なストレスを減らすと

お金の無駄使いも減る。



コーチングを受けると

思考も生活もどんどんシンプルになりますよ♡




「現在、ご提供中のサービス」


自分のことが好きになると人生が変わる!
3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ



9月12日in京都 
 「あなたの人生のスイッチを押す講座」
    ~恋も仕事も趣味も、全部選ぶ!編~

  現役コーチ3人による、「思い込み」についての講座♡ 

 満員御礼!!! キャンセル待ち受付中です♡

   >> 詳しくはコチラ



↑ランキング参加してます。
 応援していただけるとすんごく嬉しいです♡