先日、セミナーに参加した宮本佳実さんの本にこんな文章がありました。




自分のアイデアや考え方が盗まれたり、他で使われるのが

怖いという意見に




「素敵なアイデアや役立つ情報を自分の中に隠し持って

日の目を見ないことの方がよっぽど怖い」


「出し惜しみしないのがモットー









本当にそうだと思う。 やっぱり素敵だ!!!





そんなことを思っているところで

コーチ仲間からメッセージが来ました。




突然のメッセージには、

自分が試してよかったことがたくさん書いてありました。





いや、ほんと素敵過ぎでしょ。

最高にかっこいいよ!!! 

私の周りかっこいい人ばっかりだ!!




お互いに役立つ情報をシェアしました (役に立ったかなぁ?)

やる気も出てくるし、私自身すごく気持ちよかった。






「もったいない・・・」 という気持ちは誰にでもありますよね。


自分が苦労して知り得たことだったり

お金を払って得た情報を、人に簡単に伝えることに抵抗があるかもしれません。





でも、あなたが心も生活も豊かにしたいなら

出し惜しみしない!のが鉄則ですよ。





私も

ずっと豊かさを与える人でありたい。 



「そんなことまで教えてくれるの?」 って

思われてもいい。


豊かさを循環させる人でいたい





  【現在、ご提供中のサービス


自分のことが好きになると人生が変わる!
   3ヶ月継続コーチング クライアントモニター募集


   >> 詳しくはコチラ

↑ランキング参加してます。
 応援していただけると嬉しいです。 
 はい! ポチッ!!