蒸し暑かった1日 ニラ醤油をかけた【ポークソテー】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんばんは😊



今日はくもりだったけど、風がなくて蒸し暑かったです


湿気って体力奪われますね💦




そんな日の晩ごはんです




ポークソテー



お肉にはニンニクペーストとお塩で下味をつけました



作り置きしていた【ニラ醤油】をかけて



Theスタミナ系です!




スーパーのお肉ですが、フォークをお肉にブスブス刺して繊維を断ち切って



焼く時も、焦げ目をつけたらフライパンに蓋をして、日本酒を入れて火を切って蒸し焼きに



とても柔らかく仕上がりました




え、この回見たよ〜  柔らかい豚肉料理美味しそうだったな








こんな小さな蘭もあるのですね

スーパーの花コーナーにて購入


いけた時の端っこを小瓶に入れてキッチンに置きました


黄色は元気もらえます





ご覧いただきありがとうございましたコーヒー

どうぞ良い夜を✨



イベントバナー

 



私が買って良かったもの♡



長持ちするけどこの時期はこまめに替えてます  1000円



簡単に作れておいしかった 1000円



お得な6本セット 



重いもの助かります