ペニンシュラのゼリーでおやつタイム | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい






こんにちは




おやすみの日のおやつタイムです



この季節にぴったりな冷たいスイーツをたくさんいただいたので早速(笑)





*マンゴーとパッションフルーツのゼリー*


ペニンシュラのフルーツゼリーです



とってもなめらかでスルンといただけます



夫は【杏仁豆腐】を



ひとくちもらったけどこちらも美味でした



皇居外苑、日比谷公園に隣接した五つ星ホテル




ホテルの前はよく通るけど、まだ入ったことがないのです。

お食事かお茶でいいので(笑)いつか伺いたいなおねがい





ちなみにペニンシュラのお店以外でも

ゼリーのセットは三越伊勢丹や高島屋のオンラインショップで購入できるみたいです🎁






こちらも魅力的

沖縄のマンゴーもおいしいですよね




もうお中元の季節ですね〜

1年早い←しょっちゅう言ってる





ご覧いただきありがとうございましたコーヒー


良い1日をお過ごしください🍀




マラソンの買い回りに

全て1000円です