この雨も見る人によっては輝きなんだなぁ☔️ | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは





雨の中、用事があり帰りにスーパーにも寄ってきました




途中けっこう土砂降りで濡れちゃったけど☔️




ちょっと良い光景を見たのでホッコリ☺️




1才くらいの男の子が

レインコート着てヨチヨチお散歩していて




もう、楽しくてたまらない🎶っていうオーラがすごい✨




目がキラキラしていて




そこだけ

まるでディズニーランドがなにかにいるみたいな雰囲気でした




何も言わずつきあってるママもえらいなぁと思った




ついつい、「雨だね〜」とか知識つけようと語りかけちゃったりするもんね

私だけか…




心が洗われるってこういう事だなぁ



私の服も靴もびちゃびちゃだったけど💦



そんな不快さえも忘れさせてくれる光景でした





【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット





さてさて

話は変わりますが




先日の晩ごはんです





餃子



こちらもたくさん作って、残りは冷凍しました



餃子って作るのめんどくさいから(笑)



家庭の定番食といわれてるけどけっこうめんどくさい物多いですよね!




また、高級皿に乗せちゃっていますが…

なぜか、ガツン系を乗せてる率高し






話題のこちらを添えて



未来のレモンサワー


こういうのにありがちなレモンの臭みもなく



缶の飲み口のあたりもよく



ぷっくりと浮かぶレモンもかわいくて



すっきりとおいしかったです🍋






ご覧いただきありがとうございましたコーヒー









イベントバナー

 


全部1000円です    買い回りに♡