コラーゲンたっぷりチキンカレー | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは




ある日の晩ごはんです






この日は、たまたま作り置きしていたものがたくさんあったので


 


大皿に少しずつ乗せてみました




ひとつひとつは、簡単なものばかりだけど大きなお皿にのせると少しは見栄えがするかな?





このセットがお得でした





メインはカレーライス






骨付きチキンを煮込んだコラーゲンたっぷりのカレーです


我が家のカレーは、玉ねぎとお肉のみで作る欧風カレー


具材を炒めたりもせず、ただ煮込むという手抜きカレーでもあります


ゆでたじゃがいもを添えたら完璧だったのですが、キッチンが暑くてそこまで手が回りませんでした



煮込み料理とか、揚げ物とか暑くなるよねー💦



夫は前日の残りのカツを乗せてカツカレーに☺️イイネ



カレーっていろんなスパイスが入っていて身体にもいいんですって



暑い国の食べ物だから、これからの季節にはぴったりですね



ついついごはんが進んで食べすぎました〜



食べてみたいな



ご覧いただきありがとうございましたコーヒー