熱々にソースたっぷりかけて【とんかつ】 | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは



昨日の晩ごはんです





時々、

ソースをたっぷりかけた揚げ物が食べたくなります





超久しぶりに【トンカツ】揚げました


暑いと揚げ物やりたくない…


でも、揚げたてトンカツが食べたい、という
欲の勝利です🎉



ちなみに、
衣づけなどの下ごしらえはまだ涼しい午前中にちょっとがんばってやりました


これだけでもずいぶん楽
気持ち的にも楽でした





19時頃なのに

こんなに明るい日の晩ごはんでした







ご覧いただきありがとうございましたコーヒー

どうぞ良い週末を










イベントバナー

 



買って良かったごはん作りの友です