【しまむら】で衝動買い | ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

ゆったりしていたいから ちょっとだけがんばる日々

忙しいのが正解と思っていたけど、私には違ったみたい





こんにちは



暑いですね〜

ただいま、32度🔅



35度とか当たり前な昨今ですものね



昔は夏が大好きだったけど

今や恐怖レベルになっちゃいました





まだいくらか涼しい?かなと

午前中に買い物など用事を済ませて




やることやってスッキリ✨




あとはのんびりしようっと♪



ついでに、少しでも歩数かせごう〜っと、遠回り




その道沿いには




【しまむら】が




いつもはスルーできるのに、今日はちょっと見るだけ、と寄っちゃいました




♪散歩がてらにお気軽に〜♪って店内で歌が流れてる〜🎶



まんまと、そんな人な私




ぬぬっ商売上手め〜でもキライじゃないゾ😊





そして

さらに…







Tシャツ2枚、買っちゃいましたニコニコ




50代には可愛すぎるかな、と思ったし、迷ったけど




家でくつろぐ用というか寝る時用というか、ちょうど欲しいなと思っていたので思い切って買いました



1枚、990円だし




あたふた、言い訳😅






水色のリボンのTシャツはバックプリントなんです🩵‪





プリントされた英文も夫が絶対読んでからかうと思うけど




♪気にしない、気にしない、気にしない〜 by  一休さん




だってかわいかったんだもん🩵




Tシャツって、ちょっと冒険できますよね




暑い夏、少しでもご機嫌に過ごせたらいいなぁ







ご覧いただきありがとうございましたコーヒー





水色って涼しげですよね









買って良かった涼しげで美しいお皿




暑い日にうれしい   ゆで時間1〜2分
















我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する